温泉旅行2日目

今朝は7時半に、無理やり入ってきた従業員のおばちゃんに起こされる。「冷蔵庫拝見します」といって入ってきたが・・。これからまた飲み物飲むかもしれないのに、何故にこのタイミングでチェックに来るのか・・。


ベッドが柔らかすぎたせいで、腰が痛くなった。
8時に朝食部屋に行き、バイキング形式の朝食。


10時にチェックアウト。当初の予定ではこのまま帰るはずだったのだが、責任者の女性が「このまま帰るのも愛想ないじゃない」と突然言い出して・・。有志6名だけは、ロープウェイに乗り、サル山を見にいくことに。


うちら夫婦は即時帰宅組へ。11時15分に鬼怒川温泉駅を出発。連日の寝不足もあって、特急電車内で1時間熟睡。1時15分に浅草駅に到着。
今日は、新宿・花園神社の二の酉で、「見世物小屋」が出ているというのげ、元気があれば行ってみようかと少し考えていたが。全身疲労でそのまま帰宅。
疲れて、妻と二人で脱力。


録画ビデオ消化。