会議開催 義理チョコもらう 支援センターの人が妻の自宅訪問をしてくれたが・・。

昨夜は1時半就寝。


本日は、毎月1回の自分主催会議を開催。だらだらと終わらせる。
職場で、久しぶりに義理チョコをもらった。それなりの分量があり。ダイエットしているのに・・、つい全部食べてしまったよ。うーん、正直、もらいたくない。


18時退社。金曜日なので、田町駅芝浦側の自転車置き場に自転車を置かないといけないのに。つい、普段の習慣で三田側に行ってしまい、逆もどり。
しかし、現在は、「金曜日の夕方〜月曜の朝」の間だけ、自転車置き場には置いていないのだが。土日に「違法駐車自転車の調査」はおそらくやっていないだろうから。もう、自転車置き場を借りておく必要はないのかなあ。


腰痛のため、外出できなかった妻のために。区の支援センターの人が、自宅訪問して話を聞いてくれた。
ただ、「話しを聞いてもらって、かえって意識してしまって、『声』がひどくなり。買い物先のスーパーでも、自分の悪口を言われているような気がした」と妻。
うーん、どんどん悪化しているのか。


録画ビデオ消化。