仕事をそれなりに・・・

昨夜は21時に寝てしまい。24時ごろいったん起きたが、また、すぐ寝てしまった。
これだけ寝ても、今朝は、まだ眠い。


一昨日のボウリングの疲れもまだあるようで、朝から元気がないが。頑張って出勤。昨日の反省で「Tシャツ+トレパン」姿で出勤し、会社で着替える。
某氏から振られた、障害情報のサイト登録作業の件。どうする案がいいのか、検討資料にまとめてみる。


それから、明後日の会議向けの資料を作成。
18時前退社。


帰宅後、昨夜放送分の「爆笑問題のニッポンの教養」の再放送(坂本龍一出演回)を見る。
爆笑問題の二人が、「自分たちの好きなCD」をもってくるという企画で。田中が出してきた「グリース」サントラに、坂本無反応。「それ、何の映画ですか?」
太田は、サザンの歌詞の魅力について必死で坂本に説明するが、「あ、ぼくは音楽の歌詞が頭に入らないですよね」と、華麗にスルー。