トイレで寝てしまう 胃炎が再発

職場で睡眠不足で我慢できなくなり、9時すぎにトイレ個室で少し休んだら、そのま
ま2時間半も寝てしまった。駄目人間・・・。


昨日から、以前患っていた胃炎が再発。夜眠れなくて夜食を食べるというのを、繰り
返していたのがよくなかったようだ。
以前の胃炎用の薬が残っていたので、それを昨日から飲んでいるが。妻も胃の調子悪
いようで、自宅の食事はお粥(職場ではうどん)。


昨日までかけて資料を準備した今日の会議は、欠席者多数で中止。
倉庫登録情報の確認して、古い情報を更新。
I君と一緒にマシン室の整理、少しだけ実施。


シネフィル・イマジカで録画したチャン・チェ監督の「少林寺列伝」を観始めたが。少林寺に弟子入りした若者たちの厳しい修行ぶりをコミカルに描こうとしているのだが。チャン・チェ監督はコミカル演出など完全にむいていないので、かなりキツイ状態。早く活劇場面がはじまれ。