午前5時に尿意で目が覚める。眠れなくてネットやる。マイスリーレンドルミン飲んで、6時に二度寝


朝から薬飲んでいるので腰痛以外は、体調よし。
お昼に、妻と二人で散歩。
バスでグランドマートまで。バレンタインチョコを買って、ラーメン食べる。喫茶店「SUN・TA」で休憩。
妻にバレンタイン・カードをもらう。
こういう、病気で展望のない追い詰められた状態であるからこそ、もらえる嬉しさに、人目もはばからず、涙がでる・・。ホント、早く病気治らないかなあ。


3時半に首が痛くなってきたので、昨日に続き、デパスを飲む。首痛はおさまるが、また、前頭部に痛みが・・。
8時にデパスの効き目もさめる。明日の精神科、どうしよう? デパスも万能薬じゃあないみたい・・。


風呂の湯沸かし器、修理してもらった。3日ぶりに入浴。