職場復帰初日

このところ、毎朝6時に起きてしまう。ハルシオンセロクエルデパスの早期覚醒効果かも。


今日から仕事復帰。
健康管理センターで上司の件を相談。それから各種申請。組合にも提出。フロアのかたずけも。
仕事の件はなんとかなるかも。先日は心配しすぎだったかも韮澤さんが助け舟を。
「復職申請書」の提出の仕方について、上司と衝突しかかり、あやうく回避。
図書館と不動産屋に寄ってから帰宅。

しかし、T嬢とI君と一緒に仕事するんだったら、「ネットワーク」の勉強とかをもっとしておくんだった。
先週まで2週間もあったのに・・・。


帰宅して、今日あった色々なことを、妻にしゃべりまくり。聞いてもらってありがたい。
24時すぎても、仕事の興奮状態でまったく寝付けないので。
デパス2錠、レンドルミン1錠を追加。25時就寝。