職場復帰期限まであと88日 また、夜中に目が覚めて二度寝できず また睡眠周期ボロボロ 郵便事故

昨夜は、涼しかったのでエアコンつけずに寝て、22時就寝。
だが、 1時半に、首筋にぐっしょり汗をかいて、目が覚める。その上、頭がガンガンする。晩メシを食べ過ぎたようだ。胃腸薬のむ。


湿度がすごいので、エアコンをドライの「弱」にするが、すると半そでシャツ1枚では手が寒い。長袖の寝巻きを上にきると、さすがに暑いので、シャツを長袖に替える。
それでも、不快な感じがおさまらない(「蒸し寒い」感じ)。なので、二度寝用の睡眠薬は飲んだのだが、全然、寝れる気配がしない。


4時にレンドルミンマイスリー飲み、おきだしてきた妻にマッサージしてもらって、4時半になんとか寝る。
今朝は9時起床。眠い。朝食後に、コーヒー2杯飲んだら、なんとか人心地ついた。


ような気がしたのだが、直後に寝てしまう。起きたの13時。「生活周期」ボロボロじゃない。
会社の人からメール。7月6日に郵送した「手当申請書」がまだ、届いていないということ。2年間も休業していて、このごに及んで、「郵便事故」か・・。悲しい。来週のクリニックで再発行してもらわないと。