今朝見た夢。
古本屋でしずかちゃんのパンチラがやたらと多い、「幻の初期どらえもん」(?)をゲット。
次に、新刊本屋でレジに本10冊持ち込もうとするが、思い直して5冊にする。


晴れ。妻がたまった洗濯物を洗濯。体操のあと、引越し後初めて練功をやってみる。


この家では妻は家事。私は体操と散歩以外はすることがなく、暇だらけ。対称的な二人になっている。
PCが使えないので、せめてテレビライフやラジオライフを充実させようと、東京MXテレビを見れるように設定してみるが、ゴーストの嵐。ラジオも一番聞きたいTBSは受信できず、ミッキー安川が大活躍のラジオ日本は明瞭に聞けるという哀しき電波状況。


午後、近所を散歩。マンションの1階の読売新聞販売店工務店にかわっている。
図書館に行き本のリクエスト。中華料理屋でラーメン。バカ猫を散歩させていた公園、ベンチにホームレスよけの柵ができてた。悲しい話だ。
ビデオ屋にも顔を出すが、今の私は2時間、テレビ画面に集中できないなあ・・。