職場復帰期限まで残り264日 自転車ゴミ戦争再発 警官に説諭を受け、大家さんに土下座して謝る


昨夜は、寝る前に口論したり謝ったりでテンヤワンヤしながら、午前1時就寝。


今朝は、朝方うとうとしながら、「パンツの中で排尿した感覚」を感じ、先日(http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20061024#p1)に続き、「3度目の寝小便」かと、バッタと起きたら、幸い、パンツの中では何事も起きていなかった。それが7時。
8時半に、燃えるゴミを台車で出しにいく。台車が結構便利。


9時に眠くなって、二度寝してしまう。起床は13時半。ボロボロの生活周期だ。


17時、妻と外出。図書館へ。返却&借り出し。CD、ペドロ&カプリシャス「夜の紅茶」(asin:B00005HIKM)も借りる。
そのあと、文房具屋へ行き、「映画撮影用」のホワイトボードを買う。


帰宅すると、一昨日あれだけ自転車を完全防備していたのに、ペットボトルを籠の「カバーの上」に捨てているヤツがいる。
下記のようなビラを書き、大家さん以外のマンション各部屋のポストに投函する。

と、住人から大家さんに連絡が行き、大家さんが警察に電話したようで、警官3名登場。説諭を受ける。まあ、過激すぎましたね。
住人と話していた大家さんが、下の階からあがって来たので、「これはマズイ」ととっさに、土下座して謝る。


妻は「引越しだね、これは」とポツリ。でも、今のうちらの体調で引越しは無理でしょう。
とりあえず、「住民の皆様への謝罪文」を書く。明日の朝一で、大家さんに見てもらい、OKもらえば、これを配布する予定。


でも、今回の私のパンキッシュ(というか犯罪予備軍)的な行動には、会田誠の影響がすごくある。会田誠みたいに、うまく、初期衝動を昇華していかないと、ヤバイね。もろに犯罪行為的に放出しちゃうと。
というわけで、「ドキュメンタリー映画」をがんばろう。