職場復帰期限まで残り259日 休養日 引越し屋探し 脳味噌のCPU使用率100%超えた

昨夜は午前1時半就寝。今朝は13時半起床。体だるい。


私一人、タクシーで出かけ、郵便局で親へ「保証人承諾書」を書留で送る。それから県立図書館までタクシーで行き、本とCDの返却。本の返却カウンターが3階で、上り下りでへとへとになる。またタクシーでもどってくる。
帰って、疲れきってベッドで横になって休む。


漢方薬を煎じて毎日飲むのもストレスなので、漢方薬屋に電話して、「1ヶ月くらい、薬飲むの休みたいんですけど」と言うと、「じゃあ、粉薬がありますから、それ、飲んでください」とお願い。


16時、引越し業者が見積もりに。「27万YEN」と言われ、妻がショック。「いつも11万くらいでやったんだけど」。
前回頼んだ業者に電話をすると、「データベースに引越し情報が残っているらしく」、差分を言うだけで、電話見積もりをしてくれる。これは楽だ。やっぱり、前頼んだ同じ業者にするか。


Acronis True Imageがうまく動作しないので、サポートセンターに問い合わせしたら、「最新版をダウンロードしてください」との回答。現在インストールしているものを削除し、ダウンロードして再インストール。
そうしたら、今度はWIDOOWSがあがらなくなった。なんだよ、このソフト。使うのやめだ、もう。


先日、「各部屋へのお詫び」として買った饅頭が10個も余ってしまった。食べてくれる人がたくさんいる、妻の実家に宅配便で送らせてもらった。