諸悪の根源 東京23区で、大田区だけに「ネットでの図書館検索システムがない」理由 それはこのジジイのせいだ


このジジイは、現・大田区長・西野善雄。もう20年以上、大田区長を勤めているという。いい加減辞めろよ。今の時代についてけないんだから。
http://www.city.ota.tokyo.jp/kucho/index.html
こいつが、「IT化は若い人には役立つが、お年寄りにはメリットがない」とか、唱えている張本人だというのだ。
うーむ、憎らしい。憎んでも憎んでも憎み足りない。


私が電話でクレームした図書館員の人だって、本当は「うちの区だけシステムがないのはおかしい」と悔しい思いでいるだろう。だが、区長の指示をあれば、公務員たるもの、従わざるを得ないワケだね・・。ああ、馬鹿役人めが。