職場復帰期限まで残り266日 キッチンをかたづける 奥の部屋は難攻不落

昨夜は21時に寝てしまうが、23時に目が覚めてしまう。それから入浴して睡眠薬を飲んだら、眠れなくなってしまった。3時就寝。
今朝は10時半起床。朝食食べたら、二人ともまた寝てしまう。起きたのが16時。


さすがにソロソロ、ダンボールの整理をしていく。キッチンはなんとか整理した。

だが、奥の「物置部屋」が、「本」「ビデオ」の箱だらけで、「難攻不落の砦」状態。少しチャレンジするが、断念する。


昨日、電話で依頼した、アマゾンから川崎にメール便で送られてしまいそうだったCD2枚、結局、昨日の電話が担当者に連絡つかなかったみたいで、川崎のポストに投函されてしまったようだ。
再度、電話して、ポストから回収してこちらに送るよう、依頼する。