これで世界中のDVDが見れる?

PCのDVDドライブを「アメリカのDVD専用」にしようかと思い、リージョンコードを1に変えようと何回も試みるのだが、「利用者権限がありません」とエラーになってしまう。
このユーザ以外に、ユーザなんてないんだけれどな。


それで、今日到着した「UNREAL DVD2」という「リージョンフリー用ソフト」をインストールして、DVDを再生して見たのだが、イマイチうまくいかない。


色々やっているうち、「UNREAL DVD2」を「停止」状態にして、「リージョンコードの変更画面で変更クリックする」という方法で、「リージョンフリー」が実現。(実際のリージョンコードは変わっていないので、何回でも見れる)
早速、アメリカのDVDとロシアのDVDをためしに再生してみた。