職場復帰期限まであと116日 体内時計がまたずれておる 妻、夕方から不調

昨夜は1時半に就寝。なぜか4時に目が覚める。二日続けて、こんな調子ということは、この「2時間半の睡眠」は、ワタシ的には「夕寝」なのだ。
そして、朝方9時ごろに眠くなって、眠るという「体内時計」になっているのだろう。あー、嫌だ。


こんな状態を維持しても仕方がないので、今日はなるべく起きていて、「生活周期」を前に進めることにする。


昨日、会社から手紙。休職前にいたプロジェクトで、情報がWINNY経由で流出したらしく、それに関する調査依頼。そういえば、私のパソコン、休職前のプロジェクトの机に置きっぱなしで、色んな情報もPC内に残したままであった。まずかったなあ。でも、あの頃は「情報消す」ような気力も体力もなくて、「数ヶ月の休職」で戻れるものと思っていたからなあ・・。
これは、前の職場までいって、古い情報を消さないと駄目かなあ。面倒だなあ。
なんで、職場復帰前のこんな時期に、こういうコトが起きるんだろう。


私は、眠いのに頑張って起きている。
午後、妻は一人で散歩&買い物に。
夕方から、幻聴がひどくなったようで、「殺される、殺される」「おかしくなる、おかしくなる」と助けを求める。