「Taboo Songs〜封印歌謡大全」その後

プロデューサーの方のブログにて(http://d.hatena.ne.jp/take44/20070723)。

で、2時間の番組なんだけど2時間半くらい録音して、収まりきれずに泣く泣くカットした曲が、
■「黒いかばん」 泉谷しげる
■「おど」    三上寛
■「れ・い・ぷ・フィーリング」  小林万里子
の3曲でした。これらはジャンル分けするなら「確信犯系」に入れられるもので、ぜひ次回はOAしたいなと思います。

あ、次回、やる気まんまんですね! これは楽しみです。


ところで、今回こういう番組ができたのは・・。
実は、ラジオの社会的な影響力が下げに下がって、逆に、「自由なメディアになった」ためでは、と思います。なんか、皮肉な話ですが。
この番組に限らず、色んな「実験」がラジオに期待できそう。