本日の到着品

もし、太陽光線が届かなくなったら
もし、彗星がぶつかってきたら、
もし、宇宙に地球ににた惑星があるとしたら
もし、地球の自転がおそくなったら
もし、地球をぶちぬくトンネルができたら
もし、海水の蒸発がとまったら
もし、氷河時代がおとずれたら
もし、地球上の氷が50%以上とけたら
もし、光が直進しなかったら
もし、試験管の中で人間がつくれたら
もし、もうひとりの自分がいたら
もし、人間が変温動物だったら
もし、赤ちゃんがなかなかったら
もし、いたみを感じなくなったら
もし、生物の知能が突然たかまったら
もし、ウリのつるにナスビがなったら
もし、ゾウの鼻がみじかかったら
もし、ウサギの耳がみじかかったら
もし、恐竜がいま出現したら
もし、毒というものがなかったら
もし、未来予知が完全にできたら
もし、大戦争がおこったら

など、78編収録。