本日の到着品

  • Amazon.comから
    • DVD「Seinfeld - Season 5」
      • 「隣のサインフェルド」のDVD、第5シーズン以降は、いっこうに日本語版が発売される節がないので、英語版を買ってみた。このシーズンは、WOWOWでの吹き替え版を見たことがあるモノだし、英語字幕があればある程度、わかるだろう。
  • マーケットプレイス
    • 小野繁「ドクター・ショッピング」(新潮新書
      • 先日、「妻の歯からくる不定愁訴の治療に」ということで、id:maonimaさんが紹介してくださった先生。大学病院の先生だから、大エリートかと思ったら、40代まで、炭鉱の外科医として働かれていて・・。そこから、診療内科に転向された人だという。この人には、妻が、見てもらってもいいのではないかなあ。