「無駄な休日」最終日 「生活周期」さらに乱れる 妻は風邪よくなったが、今度は私が風邪気味

昨夜は、また全然眠くならなくて・・・。1時半に、元々の2錠のセロクエルに3錠追加する。多すぎたか?
さすがに効果てきめんで、すぐ寝てしまう。


今日は11時起床。薬が効いていて眠い。おまけに、昨日、体操をさぼったせいか、腰が痛い。それに昨日から風邪気味で、体調も悪い。


この「土日入れての9連休」で「生活周期」乱れないかなあと心配していたが、やはりずれてしまった。
しかも、「腰痛のために休んだ」のに、休暇最終日に腰も痛くなり、体調も悪くなるとは・・。オレは馬鹿だな。(妻が風邪をひいて、2日、指圧してもらっていない影響もあるかもしれないが・・)


12時半に妻が起きてきて、「風邪、大分よくなった」ということなので、全身の指圧をしてもらう。少し楽になった。


その後、熱を測ってみると36.9度。やはり風邪気味だ。風邪薬飲み、厚着をして、エアコンつけて、布団にもぐりこむ。
2時間寝て、びっしり汗をかくと、かなり調子がよくなった。


夕食は、夫婦二人の体調を考えて、今日も宅配弁当。
風邪が治ったのはよかったけれど、問題は「生活周期」だな。


あわせて読みたい