やっぱり23時には寝ないとダメ また会議室で昼寝するはめに もう冬将軍さん勘弁して

昨夜は、つい夜更かししてしまい、午前1時就寝。


おかげで、今朝は、会社につくなり原器がない。9時半から1時間、いつもの会議室に行き、椅子で昼寝。11時からの課会になんとか、間に合う。
昼休みも30分、寝てしまう。やっぱり、夜は23時には、寝ないとダメだなあ。日曜日の夜は、「ああ、ここで寝てしまったら休日も終りかあ」という思いで、つい夜更かししてしまうのだ。


17時15分に退社。あー、もう、この寒さにもウンザリだ。冬将軍様、あなたが強力なことはもう、十分わかりました。もう参りました。私はもう、精神的に限界です。あー、ダメ。もうー、ダメ。
寒いのイヤだー。ギャー。
あわせて読みたい