元「SFアドベンチャー」の名物編集者、関さん、今どうしてるかと思っていたら、ゲームの人になってんだ!

「エンターテインメント・ソムリエ関智の「見てやる!聞いてやる!言ってやる!」 Vol.2 [らすた!ラスタ!rasta!] MSNオークション」
http://auction.jp.msn.com/user/2573628/308

マルチ・プロデューサー
1957年東京都生まれ。
日大芸術学部映画学科卒。徳間書店でSF専門誌「SFアドベンチャー」編集部に在籍。その後プレイステーションで原案、シナリオ、プロデュースを手がけたゲームソフト「とんでもクライシス!」をリリース。2000年株式会社関猿を設立。02年「ストリートゴルファー」をプロデュース。現在、ゲーム、雑誌、書籍、携帯コンテンツなど多方面で活動中。

銀英伝のゲームなんかも、出してたみたい。


と思って検索したら、大森さんも昔の日記で、もう言及がされていた。
http://www.ltokyo.com/ohmori/991231.html

ついに関智も武道館の舞台に立ったのかっ。なんかゲーム・プロデューサーとしてSUNSOFTで市街戦ゴルフゲームつくってるんだそうです。とんでもクライシスにつづく関バカゲー第二弾。会社名が「関猿」(笑)。真価を発揮する場所をようやく見つけたのか


ちなみに、「大森さんのHP」、今月から、会社のPCではガードがかかって見えなくなりました。業務中に見る人が多かったんだろうなあ。