爆笑問題結成20周年番組「爆笑問題の検索ちゃん」2時間スペシャル

http://www.tv-asahi.co.jp/kenchan/top.html
という番組をテレビ朝日でやっていたのだが・・。


途中で、司会の太田の声が何か、やたらカレてくるなあ、と思っていたら。最後のほうで「この収録9時間かかっているんですよ」とゲストの芸人陣から発言が。あー、それで声、かれてんだ。土田が途中で何回も「どーでもいいから、早く進めようぜ」と言ってたしな。


クイズ形式になっているのだが、最後の問題は「ゲストの芸人たちが答えた『爆笑問題の弱点は?』」というもの。
それにも、「太田さんの話が長い」というのが正解だった。いつも、番組収録で話しまくって、放映時間の倍くらい、回しているんだろうなあ・・。
太田は楽しいんだろうが、それにつきあわされるのが、結構みんな苦痛なんだねえ。


ちなみに、久しぶりにみた田中、ふけて太って、表情が坂上二郎みたいになってたよ。