池上本門寺の朝市 物干しセットの組み立て

昨夜は、なかなか寝付けず、4時半に就寝・・。
今朝は、妻から「池上本門寺の朝市に行こう」と10時に起こされ、ここで起きたほうが「生活周期改善できるか」と思い、起き出す。


歩く元気がないので、妻と一緒に、タクシーで本門寺の階段下へ。今日は風がなく暖かい。
「朝市」といっても地元商店街が出店しているだけなので、ショボイ。パンを買って食べる。
本門寺までの階段を登っていったら、「ウワン、ウワン」と犬の真似をしてなくカラスがいた。


本門寺境内の食堂で朝食。寝不足もあり、歩いてかえる元気がないので、またタクシーで帰宅。
マンションのベランダで、先日妻が買ってきた「物干し台」の組み立て作業。
あわせて読みたい