久しぶりにミッチリ仕事をやった

昨夜は24時、就寝。
今朝は7時起床。


たっぷり寝ているはずなのに・・。なぜか今朝は眠い。
今日も雨の中、出勤。地下鉄の駅前の自転車を置いておいたのに、間違えてJRの駅のほうに横断歩道を渡ってしまった。


しばらくぶりに、まる1日、みっちりと仕事をする。
18時退社。三田図書館により、本の返却&借り出し。


帰宅して、ちかごろ幻聴にやられている妻に、「今日、区の支援センターの会合に行った?」と聞いたところ。
「迷ったけれど、いかなかった。でも、いけばよかったなあ。人さびしいよ」と・・。


録画ビデオ消化。

  • リンカーン
  • 人志松本の○○な話
    • 「ギョっとする話」ということで、大半は「生理的にキモイ話」をしていたのだが。若手で一人、マジで怪談話をしたヤツがいて。精神的に不安定な妻が、「こんな話怖い話、聞きたくない。今、毎日、ものすごく怖い声が聞こえている状態なのに」とつぶやく・・。