休養日 3日間で体重3kg増加

昨夜は1時にベッドに横になるが、「まぶたは落ちてくるのだが、脳は活性状態のまま」という異常な状態。気持ち悪いさを解消するために「食べたら眠れるかな」と、冷蔵庫にあったアイス・キャンディを7,8個まとめ食いしてしまう。2時にようやく就寝。


今朝は10時半起床。むしむしして、マンションの部屋の中はサウナのような状態。妻が暑さのストレスに負けたのか、お菓子を買ってきて・・・。つい自分も食べてしまう。


そして、夕食後に体重を量ってみたら。3日前と比べて、3kgも増加している・・。3ヶ月前にはじめて成功したダイエット前の体重に戻ってしまった・・。


録画ビデオ消化。

それと、「にけつッ!!DVD2」を見るが。ケンドーコバヤシトークがまったく面白く思えなくなった。千原ジュニアの引き立て役としか機能していない。この人、単なるリアクション芸人じゃないの。