職場が寒いなあ

昨夜は、またまた寝付けず、2時半就寝。この生活周期はもう、直らないのか。
7時起床。だが、思ったほど眠くはない。


昨日まであった、体の痛みも回復。
明日レビューする資料がなかなかできあがらない。18時すぎに、ようやく完成して、退社。


どういう理由か、夕方になると職場が寒い。体操で汗をかいて、それが冷やされるというパターン。


仕事がなかなか終わらず、18時すぎ退社。
会社では元気だったのだが。屋外の「蒸し寒さ」にやられて、帰宅することは元気なし。


そして、治ったはずの足首や足の裏の痛みが、入浴してベッドに横になると復活。自分は、どういう足のつくりしてるんだ?


録画ビデオ消化。

  • 気になる嫁さん
    • 力丸を気にいったジジイが、力丸とめぐみを「夫婦養子に」と申し出て、佐野周二が苦悩する回。脚本家が暴走していて、こんなムチャ振りの脚本を乗りこなす俳優陣がすごい。