休職は来週の水曜日からに延びた

昨日の話だと、今週いっぱいに引継ぎをして、来週から休めということだったが。
それはとても無理と上司にいったところ、来週の火曜日までに引継ぎ、水曜から休みにかわった。


T嬢、I君、Uさんと引継ぎについての意識あわせ。ほとんど、全部、自分たちのグループで巻き取るといっているが。結構、大変なんだけれどなあ。


お昼休み、T嬢、I君、I嬢が、お別れのランチ会を開いてくれた。ありがたし。
業績レビューシートを記入。
産業医が、「NTT関東病院に血管外科がある」という説明をしていたので、調べてみたら。「心臓血管外科」じゃない。誤情報を流さないでほしいな、暇じゃないのに・・。
18時退社。