今回の休職で「傷病手当金」もらえないかも 錯乱状態

朝は、品川SSと電話会議をつないでの朝会。私が毎週月曜日にやっていた、資料コ
ピーはもう、不要とのこと
メールにてUSB管理の引き継ぎ実施。


休職関連の資料あさりを続ける。当然もらえるものと思っていた、傷病手当金につい
て、「前と同じ病気
なら、もう期間が満了していて、駄目ですよ」と。
症状が違っても、原因が一緒なら駄目らしい。うーん、参った。
焦って、組合にヘルプの電話など。錯乱して大声で職場で電話してしまい、周囲に迷
惑をかけてしまった。


引継作業に戻り、経費関連の資料の整理。終わらないので、18時すぎ退社。


こころがワサワサして、何も手がつかない。
だが、とりあえず節約生活だ。DISCASニコニコ動画を解約。映画秘宝の配達も止める。
スカパーも一回やめたが。「雑居時代」だけはみたいので、チャンネルNECOでけ
のこす。


24時すぎに就寝。