指圧院 前回一押しの「怪しいパッチ」は無視、その代わり占星術を薦められる。

寝不足でちょうど眠くなってきたんだが、2週間ぶりの指圧治療の時間が来た。正直、体がつらい。
が、ついでに郵便局により、間違えてかってしまった本多信男先生の猫写真集を、岡山在住の猫好きのこの方(http://www.icity.or.jp/usr/artpop/dir11.html#TOP)へ郵送。(妻に送ってもらう)
時間があったので、少しまわりの雑居ビルを歩いてみると、福祉グッズショップを発見。妻がカタログをもらってきてくれる。

  • 廃業した(?)司法書士の看板の上に、タバコの広告


「博士くん」の診療、足がむくんでいるのは、ようやく足まで血がきちんと回るようになった、という説明。「うちに来るより、しばらく酵素風呂とかで体を温めてください」といわれる。


それはいいんだが、前回、あれほど薦めていた「代謝がよくなるパッチ」はまったく触れられず。たぶん、入手ルートが確保できなかったんだろう。
そのかわり、妻が「アメリカでもっとも信頼されている占星術師 ジャン・スピラー」なる人物の著書を薦められる。

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

前世ソウルリーディング―あなたの魂はどこから来たのか

「こういう、お話が聞ける集まりがありますよ」だってさ。
どんどん、どんどん、ニューエイジ系の本性発揮してくるね、この先生。まったく。