昨日、「酵素風呂」で寝てしまったのが響いたのか、案の定ねつけない。
普段の「就寝定時」午前3時になっても全然眠くならなくて、結局午前5時就寝。はあああー。


11時半起床。昨日から妻の調子が悪い。昨日は、頭痛と手足のシビレが出たそう。
二人ともこれじゃあ、ヤバイなあ。


朝食13時、昼食16時、夕食21時と、食事周期もずれまくる。
先日頼んだ、「中日新聞6月26日号朝刊」、早速、郵便で届く。小林信彦のコラムはニコール・キッドマン(この女優は彼の「好み」らしく、過褒と思えるくらいヒイキしてるんだな。確か、以前「大女優の風格が出てきた」とまで絶賛していた)主演の「記憶の棘」。


本日のコメント欄に書き込みしてくださった、酵素風呂店の元店長殿(現在は育児休暇中)のブログに、2ちゃんねらーのような、嫌がらせの罵倒コメントの連続攻撃でお返し。(この店からは、2回目の書き込みだったので、切れた)
我ながら、卑劣でサイテーな行為だが、連日の睡眠周期不定で、ストレスが溜りまくっていて(睡眠って、やっぱ、人間の基本だね)、ついつい、やってしまった。
コメントは書くハシから彼女により、「削除」されていって、それでもコメントし続けていると、ついには、「外部からのコメント禁止モード」になった。サイテーだ。
酵素風呂店のHPのメルアドにもクレームを入れておくと、夕方、「謝罪」の返答が。
少し心がおちついて、元店長殿のブログ、なんか読み込んでしまい、「アンテナに追加」してしまう。何やってんだろ、オレ。