酵素風呂・・かなり慣れたかな。

16時から酵素風呂の日。
その前に、妻と、いつもの公園に寄って、また鳩とスズメにパン屑をやる。風が強くて、パン屑が流れる。
図書館に本を返却して、駅前で買い物する妻と一緒に、タクシーで酵素風呂へ。


日曜日なのに、私が入った時は客が少なくて貸切状態(後から、少し増えてきたけれど)。
そして、「15分間の酵素風呂入浴中」、初めて、一度も叫び声をあげることなく、終えることができた。体がかなり慣れたのかな。寝不足もあってか、最後はウトウトとしてしまった。


待合室でガウン着て、横になって汗を流す。待合室はいつもTVがついているのだが、日曜の昼間のTVなんてどうせロクな物がありゃあしないので、持参したCDウォークマンで音楽聞く。
待合室に45分いて、退去。妻の携帯に電話したら、ちょうど買い物が終わったところだというので、待ち合わせて一緒のタクシーで帰宅。
(妻は東急ハンズで、夏対策に、遮光カーテンやスダレなどを買ってきてくれた)