職場復帰期限まで残り359日。買い物は控えたが、既に注文しているものが続々届く。

昨日はなんか、疲れ出て23時に寝てしまう。今朝は9時起床。
妻が「生理不順」のため、11時半から鋼管病院の産婦人科。そのため、朝食はパンとか野菜ジュースとかで適当にすませる。
妻が病院に行っている間に、「大丈夫?」というメールを出すが、間違えて、職場の人に送ってしまった。最悪だよ。すぐ気づいて、訂正メールを出したけれども。馬鹿。


と、11時半すぎに、郵便小包が大量に到着。はあー、俺、こんなに買ったのか。自分が嫌になり、開封する気力もわかず、しばらく、放置。
あと、今日、オークションでお金振り込んだ人に「鷹部屋」という苗字の人がいた。鷹匠の一族の人か。
AMAZONで「未発送」の商品を全部キャンセル。12月4日の「今月分の清算日」が怖い。


妻帰宅。ホルモンの調節をする薬をもらえるそうで、そのための超音波検査とガン検査をしたそう。
昼食後、先日、300円で買ったモダンチョキチョキズのライブビデオ「ヒデオ」を見たら、ヴィジュアルがキツカッタ。悪趣味やってるんだろうけど、寒い。CDで音だけ聞いてるのが幸せだった。ライブ外の「小芝居」に出てくる、由利徹が、一番光ってたよ。