侮異恥先生のカラー画像、メールでいただいた。嬉しい。

月ごとにかわる、デイリースポーツの官能小説の侮異恥先生のさし絵。数日前、4月になったのでデイリー買ってみたのだが、3月のままだった。
それで、昨夜、侮異恥先生にメールで問い合わせてみたのだが、「〆切に間に合わなかった」というお返事。でも、「4月2日にはメールで送っている」そうなので、もう既に新しい絵になっていることだろう。


そして、メールに添付して、「2年ぐらい前『実話ナックルズ』に描いたものです」というカラー画像をいただいた!!!
官能的で、素晴らしい。遠近感がまた、微妙に歪んでいるのがまた、好き。嬉しい。


今日、川崎でデイリースポーツ買ってみたら、ちゃんと新しい絵になっていた。ちょっと疲れた表情と、歪んだ口元がいいね。