昨日もなかなか眠れなかった 試験出社(AMのみ)4日目 また首が痛い 寝不足きつい 今日も夏だよ 妻また幻聴にやられる 

昨夜は、なかなか眠れない。22時にベッドに入った時は眠かったのだが、少しづつ暑くなってきて、エアコンのドライ入れてみたら、眠気が覚めてしまった。
夜食にカップヌードルと食べてしまい、25時にようやく就寝。


今朝は、7時起床。雨が降ったようだが、やんでいる。
首がカナリ痛いので、妻に揉んでもらって、それからグルグル回す。先週の「タクシー会社調査」が効いたかなあ。
涼しい中を出勤。田町駅について、自転車で職場に向かうと、小雨が降り始めた。
職場について、下着のシャツ、汗をかいたので一応着替える。職場は少し暑いくらいで、上着をきなくても大丈夫。


でも、じょじょに寒く感じはじめ・・上着着る。また、寝不足のせいか体調悪くなる。あーあ、とにかく、12時までの辛抱だ。


12時になったので、速攻で帰宅。外の太陽、テカテカ暑いよ。誰だよ、「今日からは秋」て予報してたのは。全然、夏だよまだ。
JR田町駅でSUICAを解約。都営浅草戦三田駅で、パスモの定期を買う。


帰宅して、お昼食べるが、全身がだるい。妻に指圧マッサージをしてもらうと、すごく楽に。
でも、そのまま、「2時間昼寝」してしまった。これでまた、夜が寝れなくなるのか・・。


妻、また、怖い幻聴にやられている。昨日も酷かったが、今日は、それ以上にガンガン、攻撃してくるという。
はあーーーー。


あわせて読みたい