「ストレス軽減」の薬、妻がもらってきてくれた

自由が丘に行っている妻から電話。診療終わったのだけれど、「怒りっぽいとかあるんだったら、ストレス軽くする薬だしましょうかって、先生が言ってるよ」という。「お願い」と頼んだら、一度、診療終わったのに、もう一回先生にお願いして、薬出してもらった。


そんな薬があるんだったら、もっと早くもらっておけばよかったよ。そうすれば、川崎のマンション追い出される、あの事件(http://d.hatena.ne.jp/kokada_jnet/20070119#p6)も起きなかったかも。
でも、「怒りっぽさを抑える薬」って、神経鈍くする薬じゃないかな。仕事中、眠くなったりして・・。


で、妻が持って帰ってきたのを見たら・・。
<■■最強の抗不安剤リボトリール」■■>
http://life.2ch.net/utu/kako/1010/10104/1010474582.html
と2ちゃんでも取り上げられていた。これは期待できるかも・・。