社員章が届かない

先週の月曜に写真撮って、そろそろできあがるかと思った「社員章」一向に届かない。毎日毎日、守衛のおじさんの所で名前を書いて、入館カードをもらうのも、もう飽きた。


それで担当部署に電話してみたら、「できあがり」は今月末だとという。「えー」と反応すると。
「勤怠管理的にも問題あるので、携帯写真でいいので、メールで写真を私に送ってください。それで、明日、『仮社員賞』を発行します」というお答え。
そんなモノがあるのなら、早く教えてよ〜。


先週の月曜に写真撮って、そろそろできあがるかと思った「社員章」一向に届かない。毎日毎日、守衛のおじさんの所で名前を書いて、入館カードをもらうのも、もう飽きた。
それで担当部署に電話してみたら、「できあがり」は今月末だとという。「えー」と反応すると。
「勤怠管理的にも問題あるので、携帯写真でいいので、メールで写真を私に送ってください。それで、明日、『仮社員賞』を発行します」というお答え。
そんなモノがあるのなら、早く教えてよ〜。


でも、私の携帯電話はメール機能がない。帰宅して、妻の携帯でやるしかないか。
帰宅して、妻の携帯で写真撮って、メールで担当の人に送付。1回目が少し顔がゆがんでいたので、もう1枚撮って、都合、2回送った。