暑い・・、職場→歯医者→職場

昨夜はなかなか寝付けず・・。ミニ・カップヌードルを2個食べあさり、2時にようやく就寝。この生活リズム、治らないなあ・・。


今日は、8時に起きて、出勤前に三田図書館により、本の返却&借り出し。CD3枚、THE BOOM「JAPANESKA」(ASIN:B00005G3EK)、「ジニュワイン GERATEST HIT」(ASIN:B000LP4P9Q)、ニューエスト・モデル「ユニバーサル・インベーダー」(ASIN:B00005MV5Y)を借りる。
日差しが強く、夏のような暑さ・・。


午前中は、毎月一回の「私のメインの仕事についての会議」。いままでサボっていたのだが、「議事録を書きましょう」ということになってしまった・・。まあ、当然の仕事だわな。


「治療の途中で痛くなった歯」の再治療のため、電車で西馬込まで戻り、「12時半から予約」の自宅そばの歯医者へ。痛い箇所を処置してもらうが、「この痛がり方だと、歯槽膿漏かもしれませんね」と言われてしまった。うーん。


当初はこのまま「午後休暇」の予定だったが、午前中の打ち合わせで「宿題」が色々と出てしまったので、仕方なく、職場にまた戻る。


「今月からの体制変更の打ち合わせ」に「終わりの15分だけ」出席。私は直接関係ない話だが、今度うちのグループに来て「形式上、私の上司になる課長」が、うちらのグループの仕事の仕方について「おかしいんじゃないの!」とエキサイトしていた。席順を見ると、その課長が私の隣になっている・・。うーーーん。


宿題になった仕事を色々とこなす。一昨日、「動作途中で落ちた」ツールが、今日動かしてみると正常に動作。一昨日の変な動きは何だったんだ・・。19時退社。
あわせて読みたい