職場復帰期限まであと260日 15時間寝てしまった! 刑務所に住んでいるような気分

昨夜は24時就寝。寒さで熟睡できず、ウトウトと夢ばかり見る。
今朝は15時起床!!!! なんと、15時間も寝てしまった。なんでまた?


起きてみると、「今の冬一番の寒さ」ということで激寒。
あまりの寒さに、リビングと玄関との間とのドアを、引越し後初めて閉めた。(玄関に不要ダンボールを積んでいる関係で閉められなかったのだが、ダンボールをずらして、初めてしめた)


「医療費控除」の確定申告書の作成。元となる「源泉徴収票」で、わからない部分があるので、うまく書ききれない。今日は休日なので、明日、会社に聞くしかないか。


夕方、郵便取りに外に出てみたら、「今年一番の冷え込み」というわりには、それほど寒くなかった。風が全然ないんだもの。川崎なら、寒風地獄かな。