TBS「あの伝説の番組再び!イカ天2007復活祭名物バンド激レア映像今夜限りの大放出SP」

http://www.tbs.co.jp/ikaten-futsukatsu/
22時からやっていたので、妻と一緒に見た。
妻は当時関西在住で、関西では放送していなかったので、「へー、こんな番組だったんだ」というクールな感想。
オレは、平成元年の番組開始当時、就職1年目で、「大学5年生」の友達と2DKのアパートを一緒に借りて住んでいたんで・・。金曜日の夜は二人で、楽しみに見た記憶がある、懐かしい。


「たま」はもちろん最高だけど・・。オレは「フライングキッズ」が好きだったな。「BEGIN」は上手すぎて、あんまりピンとこなかった。
2年目は、多分見てないんだなあ、全然記憶にない。


あと、中野翠林真理子が、「週刊イカ天」ってFAXオンリー(たぶん)のミニコミを作っていたってのは、初めてしった。そういえば、あの頃の中野さんのコラム、「イカ天」のことをやたら書いてたような・・。