午前中はダルイ 気分が沈む・・・

昨夜は疲れがひどく、「早く寝よう」と21時にはベッドに入るが、寝付けず、夜食たべてなんとか、23時に就寝。
今朝はまた、眠い、寒い。


職場にいくと、いつものごとく元気がない。席に座っている元気がなくなり、いつもの会議室に行き、椅子に座って「寝」の体勢に入るが、寝付けず。職場にもどってだらだら。


昼休み、30分くらい自分の席で昼寝する。今日はなぜか職場が暑く、いつも26度なのに、今日は27度。なぜだ。よくわからない、このビルの空調システム。(と思ったら、今日は、「3月中旬なみ」の暖かさで、外気が暖かかったせいのようだ)


1日、気分が沈んでたまらない。定時が来たので、逃げるように退社。もう、この職場、イヤだなあ。
帰宅すると、妻は池上まで歩いていって、帰りはバスで帰ってきたという。かなり歩いて、疲れたとのこと。
あわせて読みたい