今日は元気 妻が新宿御苑に行ったら「休園日」だった 夕方にものスゴイ疲労感

昨夜は1時半就寝。
今朝は7時に起床。何週間ぶりかに「二度寝」せず、そのまま出勤。土日にゆっくり休んで、体力がもどった模様。


ただ、外が暑くて、その分、職場のエアコンが強い。こんな部屋にずっといると、「エアコン病」が治らない気がする。


昼休み、妻に電話したら・・。「緑がみたいので、新宿御苑に向かっているところ」とということ。
だがしばらくて、「新宿御苑、今日、休園日だった、どうしよう?」という悲しいメールが届く。この暑いのに・・。


ネットで「ホット・ファズ」を上映している劇場を検索して、「映画でも、見てきたら?」とメールで助言。


18時退社。外に出るとものすごい湿気。それと朝「二度寝なし」で寝不足状態で来ているので、その状態で帰宅すると、ものすごい倦怠感。
あわせて読みたい