場復帰期限まであと103日 昼夜逆転治ってんのか? 寝起きに背中痛 一番暑い時期に、1ヶ月半の「出勤シュミレーション」?

昨夜は睡眠薬飲んでもなかなか寝付けない。2時半に、レンドルミン2錠、ドラール2錠、妻のセロクエル1錠飲んで、3時にようやく就寝。「昼夜逆転」ホントに治ってんのか?


今日も、延々と寝てしまい、14時起床。でもまだ眠い。そして、今日も寝起きに背中が痛い。
昨夜、「ミステリーゾーン」の録画を失敗していた。(テープを入れるのを忘れてた。ビデオデッキ、内臓ディスク録画のヤツを、買っておけばよかったのか)
朝食食べたあと、また1時間くらい寝てしまう。
その後、2日間、疲労でできなかった「体操」を軽く。


夕食後、これからの「職場復帰」に向けたスケジュールを、ちょっと考える。クリニックの先生の話では、「三田図書館への出勤シュミレーション」は、1ヶ月半くらいやった方がいい、ということ。
なので、7月15日〜8月末くらいまでをそれに当てるしかないか。
そして、9月に職場に「仮出勤」。それがOKなら、「本出勤」となる。


7月後半から8月という一番暑い時期に、「出勤シュミレーション」をやらないといけなくなった。辛いんじゃないかなあ、これは。でも、やるしかないのか。あーあ。
これは、多少「失敗」しても、「うまくいった」ことにして、先生に報告するしかないな。
あわせて読みたい