結局、職場の環境が、私の体調的に無理か・・

PC熱や人間熱でものすごく暑くなっていて、冷房でそれをひやしている職場。
私にとっては、最悪の環境なのだ。いつまで、ごまかし、ごまかしの、出勤が続けられるだろう。まだ、仕事は全然やっていない。
仕事はじめたら、ボロが出るかなあ。


それと、「週5日、全部出勤」というのも、一度も実績がない。(今週なんて、4日しかないのに、4日目の午後にギブアップしてしまったのだから)
やっぱり、あの職場で働くなんて、全然無理な体なんだろうか、私は。


職場の人たちは、「徐々になれていけば」と、優しくて、そしてアマっちょろい言葉をかけてくれるけれど、実際の私本人は、全然、慣れていく自信がない。はあー。